SSブログ

9月。

8月のラストの曲は、
サザン「真夏の果実」を聴きながらしんみりしてしまいましたが、
9月に入ってもまだまだ残暑厳しいですねえ。ご無事でしょうか?

あさ6時 FMヨコハマSHONAN by the SEA 

9月に入って最初の放送は、「江の島 特集」!

これから少しずつ過ごしやすくなってくるにつれ、
ますます散策が楽しい人気スポット。

古から信仰の対象であり、
景色も綺麗だし、
おいしいものもあるし、

江戸時代からお参りだったり行楽だったり、
とにかくみんなを惹きつけてやまない島。

その魅力に迫っていきます。

この夏も何度も遊びにいきましたし、
ビーサンで島中を歩き回って取材(?)もしてきましたよー!

スペシャルゲストは、世界的女子プロレスラー KAIRIさん!
なんでも江ノ島にゆかりがあるとか。詳しいお話、お伺いしましょう。
8:30からご登場です。


堀内マスター特製、番組コラボコーヒーのプレゼントも。
(江ノ島をイメージしてお願いします!と相変わらずの無茶ぶり、すみません!)


どうぞお楽しみに!






*********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika


熊本の皆さま、旅に行かれる皆さま、今日からこちらでお耳にかかります。






共通テーマ:blog