SSブログ

4月。

新年度、いかがお過ごしでしょうか?

見渡すと何かと新しい始まりを感じる4月。
新小学一年生が真新しいランドセルに、真新しい黄色のランドセルカバーをつけていたり、
電車に乗れば、ピカピカのスーツに身を包んだフレッシャーズの人たちが、
自己紹介ぽい会話をしていたり。。。「これぞ春の景色だな」と思います。

私自身、新しい始まりの春です。

久々にJ-WAVEにレギュラー復帰します。

IMG_4192.JPG

LIFE PLAZA PARTNERS LETTERS TO YOUR PRECIOUS

毎週土曜日7時50分から8時

初回放送は、4月6日から。

伝えられなかった思いこそ、ずっと残り続けるもの。
そんなひとりひとりのラブストーリーを丁寧にお届けできたら…
と思っています。

土曜日の朝7時50分、これからどうぞよろしくお願いします。
ご感想やあなたの思い。
初恋の人、家族への感謝、「好き」と言えなかったあの人へ。
ぜひ、番組サイトからお寄せくださいね。


IMG_4443.jpg



***********

この春、ふたたび現代の国語を。




大好きな人たちの楽しいプロジェクトに参加してきました。



=====================


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika

ついにわが家にティーンエイジャーが!






共通テーマ:blog