SSブログ

安室奈美恵さん、デビュー25周年

(追記)

この翌日の夕方に、
「2018年9月16日をもって引退!」とニュースで知り、ただただ驚きました。
残り一年、その唯一無二のお姿をしっかり焼き付けたいと思います。

*********

安室奈美恵さん、デビュー25周年おめでとうございます。

このたび特設サイトにて、一声お手伝いさせて頂きました。

FullSizeRender.jpg

現在、安室さんにまつわる思い出の写真やつぶやきを大募集中です。
Namie Amuro 25th Anniversary Site

私も大好きな曲が沢山ありますが、
これから秋深まる季節は「Baby Don't Cry」でしょうか。

「ひとりになんてしないから」と優しく包み込むような歌詞に
美しくて強いしなやかさを感じます。

ミュージックビデオがまた素晴らしくて。
代々木公園の紅葉と、晩秋のやわらかい光と
いろんな人たちの顔が浮かんでくる名曲なのです。

終盤に出てくる誰もいない東京の海も、映画のようなマジックアワー。

何度かインタビューさせて頂く機会に恵まれましたが、
ふっと笑った瞬間のすべてを溶かすようなやわらかさ。

そのたびに何度も進行を忘れそうになりました。(ちゃんと仕事しなさい)

25周年、心からおめでとうございます。




共通テーマ:blog