SSブログ

誕生日メッセージ、ありがとうございました!

嬉しいことに、「SHONAN by the Sea」今朝は沢山のお誕生日お祝いメッセージを頂きました。



2CBA9DC6-AA39-4872-ADA4-2A3E41D31BF7.png

村山アナ、次の番組のケントさんも、スタジオに来てくれました。
みんな、優しすぎる。。。


ちなみにスタッフから「いま、開けて!」と促され、
ぱかっと開けたプレゼントの箱、出てきたのは。。。!?

IMG_5463.JPG

…クッキーに、なってる…?

以前、番組でもスイーツをプレゼントした西鎌倉のレ・シューさんって、
こんな素敵なサービスもやってるんですね。

同じ誕生日の水前寺清子さんも歌っていたように、
人生、とにかく前進あるのみ。

素晴らしい茅ヶ崎の先輩を見習いつつ、
これからも大好きなラジオの仕事を続けられる幸せをかみしめつつ、
引き続き邁進してまいります。

ラジオを聞いてくださっている皆様、
支えてくれているスタッフ&関係者皆様のおかげですわ。。。涙。

IMG_5468.JPG

。。。誰だかわかります?

先週の「ちびまる子ちゃん」に出ていた学生時代の桑田佳祐さん、です。
(説明が必要な私の画力…)

引き続き、日曜日の朝の気持ち良い空気、ご一緒していきましょう。
次回は10月15日あさ6時です。

三連休、運動会の人は頑張ってー!
私もダッシュで向かい中です。


IMG_5435.JPG

湘南の空気をお届けしながらお送りしている
FMヨコハマ「SHONAN by the Sea」
タイムフリーでもう一度。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/10/08/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171008060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/10/08/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171008080000




共通テーマ:blog