SSブログ

満員御礼!「なぜか聞きたくなる人の話し方」特別講座

あっという間の1時間でした!

E748E2E4-F5BE-4BE2-8AAF-51D2B9E7238F.jpg

昨日は、久々に講演の機会をいただきました。
刊行記念特別講座「なぜか聞きたくなる人の話し方」

教室はおかげさまで満員御礼!となりました。
貴重な土曜日のお昼下がり、
朝日カルチャーセンター立川教室さんに足をお運びいただいた皆様、
そしてオンラインでご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

目の前で私の話に笑ってくださったり、
「うんうん」と頷いてくださったり、
拍手を頂いたり…嬉しかったなぁ。

調子に乗って「え?」と自分も驚くアドリブも各種。
予定にはない話もモリモリしてしまいましたが、
楽しんでいただけたら何よりです。

終了後、拙書にサインも書かせて頂きながら、
参加者の皆さまと色々なお話もできました。
頂いたお言葉すべて励みになります。
お花やおいしいものなどお心遣いまで、頂いちゃいました。
何から何まで「ありがたいなあ…」とジーンとしながら帰路につきました。

また皆様とお会いして、お話しできるこんな機会がありますように。

あ、そうそう!
SNSでは、「立川で食べるべきもの」を色々教えていただきました。



わわ、公式さんもありがとうございました!




*******************


今週のSHONAN by the SEA

ゲストにお迎えしたのは、番組初登場。
あの!国民的人気バンド、ゴダイゴのミッキー吉野さん!

あの!スーパープロデューサー、亀田誠治さんからもありがたいお言葉。



堀内マスターが今朝淹れてくれたコーヒーは、
私が好きな「お酒のビンテージ樽にコーヒー豆を入れて転がして香りを移した」アレ!



最高の週末でした。

*******************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika





共通テーマ:blog