SSブログ

石田純一さん

水曜日は幸せオーラ満開の石田純一さん。

爽やかにスタジオに入ってくるなり、
「はいっ!!これ!!美味しいから」と、絶品フランスパンのお土産。
のっけからザ・石田純一的ツカミに「やさしい…」と皆で感動。

石田純一さん..jpg

今日のテーマは「石田さん、愛について教えてください」。
昼から夜に変わる夕暮れ時の東京をバックに、一日限定の恋愛塾、開講です。

数々の名言が飛び出しました。

「メールでは全部を語らない。相手がもっと知りたい!と思う余白を残す」
「失敗したら…って先回りして考えない。自己批判もしない」
「自分から何らかの行動を起こさないと、何も変わらない」
「怒るとか、嫉妬って感情は持たない」
「百忍通意(ひたすら忍べば、意は必ず通じる)」
「革の天然素材を選べば、裸足でもムレない!!」

思い出深いデートは、
去年の春に理子さんと行った京都。
清水寺と泉涌寺には縁結びの御利益アリ!だそうです。

願いをかなえるためのアドバイスも頂きました。
一方的に神頼みするのではなく、
自分も努力しますのでお願いします、と。
石田さんの場合、「毎日頑張って走りますから!!」だって。
(実際に毎朝10キロのジョギングを欠かさないそう)

素敵だなと思ったのが、結婚したいと思った瞬間は?という問いに、

「彼女の後ろ姿を見ていてね、
嬉しくてピョンピョン飛び跳ねながら歩くのが可愛くて…」

なるほどー!!どんなにカッコつけても、おしゃれしても、
ふとした時に見せる素の魅力にはかなわないって事か。

男性スタッフも全員「カッコいい~!!マジで惚れた!!」とメロメロ。
ロマンチックなグルーブライン、ありがとうございました。

共通テーマ:blog