SSブログ

植松晃士さん

お留守番最終日、金曜日はファッションプロデューサーの植松晃士さん!
そのキラキラの瞳に吸い込まれるように、おブス話に夢中になってしまいました。

うえまつさん.jpg

素敵。
そして大人だわ~。
ファッションという範疇を超えて、
人として周りを不快にさせない「正しいふるまい」をキチンと教えてくれるところ。
実はものすごくやさしくて、どんなに辛口コメントを言ってもちゃんとフォローしてくれるところ。

男子も女子も、植松さんの本は必読です。
あっ、着ボイスもチェック。
もちろん「魔女たちの22時」も。

グルーブライン、来週月曜は祝日で番組休止。
火曜日からピストンさん復帰となります。
さらにパワーアップしてくるのかな?

二週間、沢山のメールをありがとうございました。
皆様にガッチリ支えてもらいました!
心強かった~。
感謝、感謝です。

共通テーマ:blog