SSブログ

秋の朝のコーヒー、一杯の幸せ。

今朝はおいしいコーヒーの香りとともにお届けしました。

DIwcdfPV4AAtq3r.jpg-large.jpg

鎌倉のカフェ「ヴィヴモン・デイモンシュ」の堀内マスター生登場の巻。

スタジオで淹れて頂いたのは、お店の新ブレンド。
味は丸み、苦味、どっしりしたテイスト。
夏の余韻と秋への深みが感じられる味です。

現在、このブレンドコーヒーの名前をリスナーの皆さんから大募集中。
再来週、プレゼントしちゃいますので、ぜひ素敵なアイディアをお待ちしています。
shonan@fmyokohama.jp

ちなみに、コーヒー豆のふるさとがエチオピアのゲラ農園なので、
仮で「DESIRE」と付いていますが…
この中森明菜さん的な名前から、どうなる?バーニハーー♫

さて、今朝の5時15分。9月に入って空気もよりクリアに、最高の朝焼けでした。
8月1日と比べると1時間も遅くなりました。
確実に季節は移り変わっていますね。

IMG_3543.JPG

21192336_754482864754322_7086879173474407663_n.jpg

お聞き逃し?タイムフリーでどうぞ。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/09/03/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170903060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/09/03/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170903080000

IMG_3559.JPG

番組facebookでは堀内さんとの漫才動画?も公開中。
台本なしの行き当たりばったり昭和ギャグバトルをお楽しみください。

FullSizeRender.jpg




今週末、講演で初めての富山へ行って来ます。
拙書がたくさんの方々との出会いのきっかけになっていてうれしい限り。

日帰りでちょっとドタバタですが、
色々と「きときと」な名産もチェックしてこようかなと。

DIm6bRJVAAEwyMK.jpg

富山のゆるキャラも可愛いですね。

いいな、黒部ダムにちなんで、黒部ウォー太郎くん。
そういえば、藤子不二雄先生ご出身の地でしたね。
まんが道で読んだわー。

ほか、秋に向けて色々と準備しております。
またお知らせさせてくださいませ。


共通テーマ:blog