SSブログ

ニッポン放送で、AMFMまぜまぜトーク

昨日はおさわがせしました!

IMG_3635.JPG

ニッポン放送「レオなるど」

P1040927-300x226.jpg

耳に装着するヘッドホンは、AMらしく片耳のみタイプです。

P1040926-300x226.jpg

BGMもスタジオの様子も違いますが、
レオさん、増山さん(相変わらずお綺麗で内心デレデレ)のおかげさまで
アウェイ感がだいぶなくなってきたような。

FMAMも、その垣根がなくなりつつある…?
引き続き、まるっとラジオ、楽しんでいただければ!

ちなみにこの日のテーマは「電話」でした。
間違い電話ハプニングから、留守電あるあるまで。

そういや、家の電話のコードをびよよーんと伸ばして
必死でプライバシーを守ろうとした時代もありました。
刑事ドラマで電話を持ち上げながら、デスクに腰掛けて話す俳優さんの姿も渋かったな。

お聞き逃しの方は、こちらでどうぞ。
増山さんと秀島がアドリブで吹き込んだ留守電メッセージも
よろしければ何かにご活用ください。


土屋礼央 レオなるど | ニッポン放送 | 2017/09/05/火 13:00-13:41 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170905130002

土屋礼央 レオなるど | ニッポン放送 | 2017/09/05/火 13:50-15:36 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170905135000

IMG_3644.JPG

ユーミン「晩夏」の曲紹介ハプニングも、
「バンカーにはまった」って感じでどうかどうかご容赦を!


帰り際。
やっぱりテンション上がる聖子さまパワースポット状態のエントランスにて。

DI8C1UFVAAAGEb3.jpg

あー、その瞳はダイアモンド!
本当に、お騒がせいたしました。


【今日の一皿】

IMG_3627.JPG

幼稚園が無事始まりました。
つまりお弁当も開始です。

毎日黒タートルだったスティーブ・ジョブズの気持ちが小さなレベルで分かる…。
昨日作ったお菓子と同じお弁当がいい!と無茶ぶりされた朝、
パンダおにぎりの海苔カッターを久しぶりに引っ張り出しました。

毎日コレがいい!とリクエスト受けたので、明日も完コピ上等、むしろラクちん。
ビバ「毎日違うバリエーションつけなきゃ」からの解放!




共通テーマ:blog