SSブログ

たまごは、お好きですか?

四連休、いかがでしたか?

わたしはですね、こんな嬉しいお土産をいただきました。




たまご、好きなんですよねえ。
ビジュアルもなんだか元気が出てくるというか。

どれくらい好きかというとですね、その上でお昼寝したいくらい。

IMG_7506.jpg
(いつかの箱根彫刻の森美術館にて。この巨大な卵ベンチ、大人気でした。)

そうそう、今週の「SHONAN by the SEA
オープニングは、卵のお話…ではなく
先日、9ヶ月ぶりに全線運転再開した箱根登山鉄道の話題でした。

止まっていたものが再び動き出す、というニュースは、胸が熱くなりますね。

そして、海を愛し、守る人たちのまなざしは前へ。



お聞き逃し?
こちらからどうぞ。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/07/26/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200726060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/07/26/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200726080000


************

「FamilyMart」店内でお耳にかかっております。
今週は夏ソングをお届け中。
モワッとしたら、さっぱり涼しい気分転換に、お立ち寄りくださいませ。

楽曲リストはこちら→https://www.family.co.jp/campaign/radio.html

スクリーンショット 2020-07-28 6.44.48.JPG

*********************



鋭意編集中とのことです。
今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
皆様の秘蔵写真も盛り沢山となりました。


*********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika


この投稿をInstagramで見る

昔むかし、完全に #ジャケット買い しましたとさ。#エドワードホッパー 好きは、素通りできない代表作『#ナイトホークス(#夜更かしの人々)』。その光と影。物語性。描かれた人たちのちょっと訳ありっぽくて物憂げな表情も好き。頭の中に勝手にセリフを作って会話させたりして。
窓から光が差し込む作品たちも好きだけど、深夜を舞台にしたこの胸がぎゅーんとくる感じも。
#EdwardHopper
#NightHawks
#AndreaBocelli
#AMORE
#南佳孝 さんじゃないほう #アートなジャケット #次回は #マイケルフランクス #ルソー や #ゴーギャン に(多分)続く… ちょっとかっこつけたくなって
#タンブラーに
#父が漬けた
#梅酒
#今日もお疲れさまでした #晩酌

秀島史香 Fumika Hideshima(@hideshimafumika)がシェアした投稿 -





共通テーマ:blog