SSブログ

10月9日、今年も感謝の1日です。

47回目の誕生日の朝を、大好きなラジオといっしょに迎えられたこと、幸せです。

IMG_0455.JPG

SHONAN by the SEAチームの皆にもお祝いしてもらいました。
ケーキは、豊島屋さんの洋菓子舗「置石」さんのもの。
この再現性!
この愉快なお方は豊島屋代表の久保田陽彦さん!?

IMG_0449.jpg

皆様からのおめでとうメッセージにもじんわり。
SNSにいただいたコメントもすべてありがたく読んでいます。
(ひとつひとつお返しできなくてごめんなさい!)
改めて、大好きなラジオが続けられていることに感謝です。

ラジオ年齢25年。これからですね。
人生すべて積み重ね!と解釈して、引き続き楽しみながら精進します。

両親にも感謝。
家族、友人にも。
これまでお世話になってきた全ての方々、
いつも応援してくれている皆さま、本当にありがとうございます。

学生時代から「ああ、早く大人になりたいな…」と憧れていた私にとって、
30になった時も、40になった時も、
いくつになっても、歳をとっていくことに対して楽観的なんですよね。

失うものよりも、積み重なっていくものの方が大きいと思っているから。
根拠は全くないんですけどね。そう信じることにしています。笑

経験とできることが増えていくと同時に、
やっぱり一人じゃ何もできないなあ…と年齢を重ねるほどに感じます。

しみじみ感謝して噛み締める1日です。

堀内マスター、今朝もおいしいコーヒーをご馳走様です。




ゲストは、アウトドアといえば!のお二人。



次回、10/16 も8時30分ごろゲストでご登場。
アウトドアと防災。日頃から楽しみながら備えておきたいなと思いました。





*******************


ナレーションご案内中

Eテレ火曜よる10:45からは、阿部寛さんと不思議な宇宙のお話を。




*******************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika




共通テーマ:blog