SSブログ

9月の想い

今日はマイケル・フランクスの誕生日。
思い起こせば、中学時代、このアルバムが初めて触れたゴーギャンでした。

mf.jpg

なんてエキゾチックなんだろう!
多感期だったとは言え、ずいぶん背伸びしたものだ。

tiger in the rain.jpg

この人からは摩訶不思議なルソーの世界も教わりました。
今でも部屋に飾っています。
やっぱりこの頃深ーく愛したモノからは、一生逃れることが出来ませんね。

そんな思いと共に、
最新号のj-nudeは、9月のセンチメンタリズムが大爆発。
タリーズなどでコーヒーと共にたそがれてくだされば。

9766.jpg

夜風が涼しい。
何かとザワザワ騒がしい今日この頃ですが、
こうしてしみじみしている真夜中にも、季節は静かに移ろいでゆきます。

**********
スポーツの秋。ナレーションも松岡修造さんばりにアツくいきますよ!
9月20&21日 TBS 15:30- 東レ パンパシフィックテニス。