SSブログ

秋葉原の公開放送に向けて

いよいよ出張サーカスサーカス、今週金曜日の開催です!!
ぜひチラ見にしに秋葉原にいらしてください。

街を、会場のアーツ千代田3331を、鋭意ロケハン中。

アクセスは、秋葉原駅前のUDXビルを抜け、中央通りを御徒町方面に。
交差点にたいやき屋さんが見えてきたらもうすぐ。

…なんですが、ここで必ず足を止めてしまうのです。

はねつきのたいやき。
パリパリっとした食感がおせんべいみたいでおいしい。
自家製あんこも小豆のほっくりした豆感。甘すぎず美味。

たいやき@秋葉原.jpg

腹ごしらえ完了。
三時間半喋るには、カーボローディングも大切です。
日本代表も、試合の48時間前から炭水化物大量摂取とのことですし!!

そしてこちらは、お酒ローディングになるか!?
今宵は大宮エリーちゃんがママをつとめる「スナックエリー」にお邪魔します。
去年のグルーブラインに来てくれた時も楽しかったね!!
家飲み実況中継って、どんなことになるのか分かりませんが、
同い年女子同士、ゆるゆる盛り上がってきます。

すなっくえりー.jpg

開店は今宵10時。よければこちらからご覧ください。そして一緒にお疲れ乾杯しましょう!!

*****************

きれいの魔法.jpg

NHK教育「きれいの魔法」では、夏のきれいを大応援。
ナレーション担当しながら、
いかに自分がスキンケアを適当にやっていたかを痛感。反省。改めます。

朝日新聞j-nudeでの連載は
中学の時から溺愛するeverything but the girlのトレイシー・ソーンさまをご紹介。
3年ぶりのニューアルバム発売ですよ。

11652.jpg

やっぱりこの声、最高。
久しぶりに盛り上がり、昔の作品を聞き返しまくり
今更ながらマッシヴアタックのProtectionをただひたすら無限リピートした週末でした。

tracy.jpg

ジャケット写真が思い切りシュールなんだよね。

共通テーマ:blog