SSブログ

クリスマスイブ放送、感謝です

年に一度のクリスマスイブが日曜日となっためぐり合わせに感謝です。

SHONAN by the Sea」もクリスマスソング満載でお送りしました。

朝に聞くクリスマスソング、
心がキレイになるような気がして大好きなんですよね。

IMG_8906.JPG

テーマは「マイ・クリスマスストーリー」。
クリスマスにまつわる喜怒哀楽、たくさんの物語を送っていただきました。

鎌倉のカフェ・ヴィヴモンディシュの堀内サンタも生登場。
美味しいクリスマス限定のブレンド「Snow」も淹れていただきました。
はー、煎りたて引きたて、本当においしかったです。

詳しくは番組facebookでも!


お聞き逃し?タイムフリーでもう一度。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/12/24/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171224060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/12/24/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171224080000


【今日のクリスマスあひる】

欧米のお祭りで見かけるアヒル釣り。
お尻に書いてあるポイントによってもらえるプレゼントが決まるというもの。

IMG_9841.JPG


【今日のクリスマスくまさん】

ドイツのクリスマスマーケットではじめ見た時に二度見しちゃいました。
鳥さんたちにもクリスマスプレゼント!ってことでしょうね。
生きとし生けるものへ…というクリスマスの精神を感じます。

IMG_9255.JPG


【今日のカード】

オランダ語でメリークリスマス!

IMG_9328.JPG


【今日のビタミンC】

ベルギーでみかん箱買いしたらこんな感じでした。

IMG_9908.JPG

風邪などひかれないよう、あたたかくして!



共通テーマ:blog