SSブログ

春の湘南でやることは…?

カレンダーの新しいページをめくったと同時に、一気に春がやってきましたね。

海にも人がたくさん出ていました。

日曜あさ6時から9時13分までお届け中のFM ヨコハマ「SHONAN by the Sea」

次回3月4日の放送、メッセージテーマは「この春、見たい、行きたい、食べたい湘南!」

湘南の海、山、神社仏閣、公園、お店、イベント、この人に会いに行きたい…などなど

私は大好きなここのお話をしようかなと。

IMG_6879のコピー.JPG

江ノ島×富士山、絶景。

IMG_9655.jpg

例えば、
「心が洗われる景色なんです。」
「疲れた時に行くと元気が出ます。」
「実家に戻るたびに家族と、地元の仲間と行きます。」
「たまに無性に食べたくなります…」などなど。

あなたの好奇心、オススメの場所、
湘南エピソード、全方位で楽しみにお待ちしています。
私たちにコッソリ教えてください。

プレゼントは、メッセージ読まれた方に、FMヨコハマ春色ステッカーをサイン入りで。

IMG_2387.JPG

鎌倉の大人気カフェ「ヴィヴモンディモンシュ」堀内マスターによる
番組特製ブレンドもご用意しています。

28684950_842324572636817_8592036264804468518_n.jpg


【金曜よる8時は、Eテレで】

m_FullSizeRender-d99d8.jpg

ナレーション担当中
Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」

3月2日(金)午後8時00分~ 午後8時45分
「生かしませんか?あなたのスキル」

「社会貢献したい」とは思うものの、これまでの経験をどう生かせばよいのか…。
そんな中、注目されているのが「プロボノ」。
本職で培ったスキルや知識をNPOなどに提供し支援する活動です。

【ゲスト】田中律子
【講師】立命館アジア太平洋大学学長 出口治明
【司会】賀来千香子 高市佳明 
【語り】秀島史香



インスタグラムもやっています @hideshimafumika


共通テーマ:blog