SSブログ

安室奈美恵さんとの25年

安室奈美恵さんのYouTube公式チャンネル「AmuroNamiech」にて
25周年記念ヒストリームービー(日本語版)が公開されました。

1992 年にデビューして、走り続けた25年。
音楽、ファッションはもちろん、
常に変化しながら前に進み続ける女性として、
力強くしなやかな生き方を見せてくれました。

この25年、あなたはどこにいましたか? 何をしていましたか?
日々の暮らしの中で、必ずどこかで流れていた安室さんの歌声。

ナレーション収録中は、それぞれの曲ごとに
「ああ、カラオケで無邪気に歌いまくっていた10代学生時代の…」
「この曲は、曲紹介が全然できなくて噛みまくっていた20代新人時代の…」
「いろいろ焦っては悩みまくった30代の…」
など、何かと記憶がよみがえっては静かに内心大騒ぎしている40代でした。

ソロアーティスト史上最多の80 万人を動員するツアーもいよいよ終盤。
今週末、東京ドームに行かれる方は、しかと目に焼き付けてきてくださいね。







****************


インスタグラムもやっています @hideshimafumika




共通テーマ:blog