SSブログ

前半戦終了間近

日本が誇るサムライたち、
今頃どんな気持ちでアフリカの空を見上げているのでしょうか。
本当にお疲れさまでした。

nippon!!.jpg

最後まであきらめない姿から沢山の事を学べました。
皆で同じ目標に向かってひとつになるって、
映画やドラマだけじゃなく、現実の世界でもやっぱりちゃんと成立するわけで。
「チームでやるものだってことを証明したい!!」という監督の言葉も胸が熱くなりました。

タンスの奥から引っ張り出してきたジャパンブルーTシャツ。
また四年後に。(あっ、でも、その前に代表戦で着ないと!!)

あと5分で2010年も、折り返し地点。
後半戦、スタミナ切れしないよう、お互いご自愛です。

共通テーマ:blog