SSブログ

次回のサーカスサーカスに向けて

今日の番組のエンディングでもお話しましたが、
いつも応援してくださる皆様に、
この春、母になることをご報告させて頂きます。

…やっぱりちょっとドキドキです。
あったかいメッセージを頂き、ありがとうございました(&現在進行形でありがとう!!)。

なんせすべてが初体験なもので、
ちょっとのことで驚いたり、
自分の母親をはじめ、すでに母である友人たちを改めて尊敬したり、
人のやさしさに涙が出るほど嬉しくなったり、
社会のこと、未来のことを真面目に考えてみたりと、
大リアクションな日々を送っています。

これまで「まだまだ大丈夫さ!!」とモリモリ働いていましたが、
さらに大きくなるお腹と共に、アグレッシブな街取材はちと難しいかも…と、
来月からいったんお休みを頂くことになりました。

サーカスとはしばしお別れとなってしまうのがさみしいのですが、
もちろん、番組は二月以降も続きますからね。
詳しくはまたオンエアで。

来週は、味のある街、歴史のある街、人形町を大特集します。
おススメの街情報、思い出、エピソードなどありましたらぜひ。
いつも以上に濃~くお届けしていきたいと思っています。
頑張るぞ~!!

人形町井戸.jpg

現地取材も、若干スローペースですが快調です。
水天宮では宮司さんにご利益たっぷりのお話を伺ってきました。
すべてのママ&パパ&プレママ&ちびっこにささげます。

共通テーマ:blog