SSブログ

湘南T-SITEで、5年ぶりのサイン会

新刊「なぜか聞きたくなる人の話し方」
サイン会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!



SHONAN by the SEA
でお知らせして、予定数はあっという間に満員御礼!
感謝、感激、本当にありがとうございました。

前回の本の発売から5年。
その際、人生初めての著者サイン会を渋谷で行いましたが、
いやー、あれからあっという間に時は過ぎるものです。

なかなかイベントができない時期が続きましたが、
この机で、短い時間ながら一対一でお話しできる、素敵な時間でした。
またこういう機会があれば良いなあ。

読者さん、書店さん、すべての皆さんに喜んでいただくために、私もがんばりますね。

そうそうこの日は、お花やお手紙やおいしいお土産などもいただきました。
そのお心遣いにもじーん…。

5EA1F2E8-FBE2-4A31-8247-A7FF41CCFA48.JPG

引き続き湘南T-SITEでの湘南博は、今度の日曜日6/5まで開催中。

1号館2階のSHONAN by the SEAブースでは、
カフェヴィヴモンディモンシュ のステンレスボトル
(番組コラボコーヒーは完売!ありがとうございました)
小川コータアンドとまそん のCDやグッズ、そして私の本も展開しています。

緑がいっぱいの開放感あふれる場所。一日のんびりお過ごしくださいね。

9BD8D9F1-BF45-4109-8C64-57E15C4B986F.JPG
番組特製エコバッグも完売しました。ありがとうございました。

***************



先日受けた朝日新聞のインタビュー、デジタル版でもお読みいただけるようになりました。




************************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika


生放送後、サイン会前に、辻堂で孤独のランチを。






************************


なぜか聴きたくなる人の話し方

なぜか聴きたくなる人の話し方

  • 作者: 秀島 史香
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2022/05/20
  • メディア: 単行本



************************



共通テーマ:blog