SSブログ

受賞記念の再放送決定

文化庁芸術祭 放送個人賞受賞を記念して再放送が決定しました。
賞詳細→https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00000004-nshaberu-ent

IMG_6714.JPG

「受賞記念」って照れくさい響きですが、お聞き逃しの皆さまに、
この機会に楽しんで頂けたらホント冥利につきます。(ホンだけに…)

活字を声にすることで、ロックと交わることで、立ちのぼる新しい感覚。
耳で味わう文豪の名作を再び。

てことで、前枠(番組用語;オープニング)を録り直してきましたよ。

IMG_6592.JPG

1/26(日)19:00-20:00
ニッポン放送『文豪ROCK! 眠らせない読み聴かせ 宮沢賢治 編』
「注文の多い料理店」「よだかの星」

こちらradiko でも2月2日(日)まで、お好きなタイミングで聴けます。



続編もできたらいいですね。
あなたからのご感想もお待ちしております。


********************


ちょっと立ち寄ったつもりが、心は完全に富良野へ飛んでいました。

IMG_6712.JPG

仕事の合間にチラ寄りのつもりが、名シーンの映像にうっかり目頭が。。。

2016年に閉館した富良野「北の国から資料館」に展示されていた貴重な品々。

五郎さんのジャンパー&帽子(購入可)と撮影もできルールルルルルー[ムード]

『北の国から展』
渋谷PARCO 8階 ほぼ日曜日にて


********************


【今日の一皿】

こどもの習い事弁当は 卵サンド。
私がプリプリの白身の食感が好きなので、固茹での10分。
マヨネーズ はご覧の通り多めです。

IMG_6762.JPG

自分ランチ用に作ったものは、パンの耳つき。
だって美味しいじゃないですかー。
なぜ切り落とすのかいまだに意味不明(ピザのクラストも大好き派です)


********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika





共通テーマ:blog